

有田工業高校一回戦突破 嫁です。

昨日第一試合で有田工業高校の試合がありました。

大接戦の末、5-4で有田工業高校が勝ちました!!

車の中で聞いていたのですが、鳥肌が立ってしまいました。

次は14日!強豪ですが、頑張って勝ってほしいです。

猛暑続く  嫁です。

先日、有田もゲリラ豪雨で大変でした。

車を運転していましたが、前が見えず怖い思いをしました。

…と思ったら今日は猛暑日。

体調管理も大変です。

八月に入りました  嫁です。

八月に入った途端、晴天です。

本格的に夏日です。

今年は豪雨やらで大変ですが、夏バテにはならないようにしなくては!!

スーパーに行くと、やはり夏野菜や果物に手が伸びてしまいます。

祝!甲子園  嫁です。

夏の甲子園に、有田工業高校が出場決定いたしました!

初出場です!

どうぞ皆様、応援よろしくお願いいたします!

がんばれ~(^^)/

夏本番!  嫁です。

東の方はまだまだうっとうしい季節のようですが、こちらは夏日!

汗がだらだらと流れ夏本番です!

息子は一言二言、言葉もしゃべるようになりました。

有田は7月盆なのですが、今年は私の両親も来てくれて息子の成長を

見てくれました。

