スポンサーサイト


はいはいレース 嫁です

昨日の日曜日、待ちに待ったはいはいレースの日がやって来ました!

この日のために特訓をし、はいはいも上手に出来るようになりました◎

もしかして優勝しちゃう?!と思っていたのですが‥‥

家族総出で応援に来ていただいたのに、本人一歩も動かず(笑)

あっという間に終わってしまいました/(^-^;
スポンサーサイト

コメント

No title

はいはいコンテスト残念でした
宗君丈夫に元気にすくすく育っていますね
将来が楽しみですね
あなたも体を壊さないよう気おつけて下さい

Re: No title

ありがとうございます!
体重も、もう9キロ以上あって重いです(゚Д゚;


> はいはいコンテスト残念でし
> 宗君丈夫に元気にすくすく育っていますね
> 将来が楽しみですね
> あなたも体を壊さないよう気おつけて下さい

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

