スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏季展示会に向けて

7月18日19日に開催されます年間イベント 夏季展示会
陶器市終了後、スタッフ達と新商品についての打合せいろんな楽しい器ができそうです
毎回お手伝いをお願いしております奈良の村井料理長も今回も快諾してくださいました。
本当に有難い事です。

さあ、新作作りに邁進です
スポンサーサイト

ご応募参加人数は

陶器市には沢山のお客様がお出でいただきました。
今回のご応募企画には総数545名の方にご応募頂いておりました。
深く御礼申し上げます。
これからもいろいろな企画で皆様方にご参加いただきたいと計画しておりますので
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

HPのご応募は98名様からのご応募でした。
明日の発表ですので楽しみにお待ち下さいませ。

ご来場者、ご応募プレゼント

大変遅くなりましたが、本日当選者の方5名様へ商品発送致しました。
来週早々にはイニシャルにてご報告致します。

HPでの当選者は月曜日の予定です。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

陶器市最終日


雨の日が多い陶器市でしたが最終日の明日はやっと良いお天気になりそうです
今回も沢山の方とお会いできました
素敵な出会いをもたらしてくれる、この歴史ある有田陶器市に感謝です

これからもこの伝統が受け続けていけますように!
さあ、最終日
頑張ります

プレゼント企画

恒例「福泉窯プレゼントご応募企画」やっと立ち上げました。
今年は同じ形状の「パスタ皿」
絵柄が変わるとイメージが変わります。
好きな絵柄をご応募下さいませ、ね。
沢山のご応募をお待ちしております。

http://www.fukusengama.co.jp/present/index.html
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。