

お風呂 嫁です。

最近息子はじーじ(社長)にお風呂に入れてもらう機会が多く、私はとっても助かっていたのですが

先日久しぶりに入れました。

実は、今二人目を妊娠中で来月また里帰り予定です。

また忙しくなりますが、宝物がもう一つ増えるのを楽しみに今日も一日頑張ります!

おくんち 嫁です。


おくんちとは、陶山神社と椎谷神社の秋祭りで窯業発展、豊作、家内安全等の報恩感謝をする祭りです。

各町内のよりみこし、山車、踊り、浮立ちなどが出され賑わいます.

今年は、残念ながら息子が寝てしまって見れませんでした…。

お祭り好きとしては、是非とも見ておきたかったのですが。

来年また楽しみにしておこうと思います。

秋はじまる。 嫁です。

朝晩はめっきり涼しくなりました。

まだまだ暑いですが、それでもだいぶマシになりました。

息子は時々一時保育で保育園に預かってもらうようになりました。

私との別れは寂しくないようですが、保育園ではぐずぐずしているようです。

そのうち、だんだん自分からはなれていくのを想像すると、嬉しいやら少し寂しい気持ちも…。

そんな中、スーパーではさんまを発見!秋到来です!

猛暑おわる  嫁です。

お盆も終わり、豪雨も過ぎて少し秋が近づいてきた有田です。

朝は10度も気温が変わり、少し肌寒く感じることも。

秋はもうすぐ、です。

14日からお盆休み  嫁です。

14日からお盆休みなので、私も実家に帰ることになりました。

甲子園球場も近いので、人生初の高校野球を観戦に行ってまいります!!

とっても楽しみです(^^)/息子は残念ながらお預かり。

夫婦で楽しんできまーす。
